人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

母の日_f0230492_2331962.jpg



今日はお届けものと打ち合わせではねCafeさんへ。
仕事の話から楽しいお話、途中お子さんやうちの子を連れて
お隣の中央公園へ遊びに行ったりと、2時間ほど(それ以上?)
長居させていただいてしまいました。

うちに帰ると上の子が「まま、いつもありがとう」と
ピンクのカーネーションを。
そして私と一緒に出かけていた下の子には赤いカーネーションを渡して
「これをままに渡すんだよ!」と。

娘が2歳くらいになってから、毎年母の日はほんの少しですが
こうしてお花を私にくれます。

初めてもらった日は本当にサプライズで、得意げな嬉しそうな娘の表情に
感激して思わず泣いてしまったのを覚えています^^;

こういう心使いをしてくれる主人にも本当に感謝の母の日です。
by zakka-ippo | 2010-05-09 23:10 | 日々の生活