ありがとうございました!

28、29日の2日間、沢山のお客様にご来店いただき
本当に本当にありがとうございました!

1年で一番過しやすい季節。そしてお天気に恵まれたおかげも
あって、今までで一番のお客さまご来店数となったそう。

私は慣れない接客でてんやわんや、お客さまをお待たせしてしまったり
いたらない所も多々ありましたが、皆様の笑顔を直接拝見出来て
とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

またはねカフェさんのイベントで皆様にお会い出来れば・・・と
思っております。

本当にありがとうございました!


さてさて、イベントが終わって一段落。。
明日からは春休みに帰れなかった栃木の実家に帰省します。
千葉に住んでいる私の祖母も来てくれるそうで、
ほぼ1年ぶりの再会。
子供達も、そして私もうきうきしております^^
[PR]
by zakka-ippo | 2011-04-30 23:21 | information