ひとまず閉店のお知らせ

ブログ、しばらくご無沙汰しておりました。
今回の大震災の後、どのような事を書いていいのか、
どのように伝えていいのか分からなくなってしまっていたというのが
正直な気持ちです。

あの大変な事が起きてから3週間。。
今の私が思うのは、自分の家で家族と共に過す事が出来ている私は、
心は被災者の方に寄り添いつつ、節電・募金など出来る範囲の事を
やりながら、日本経済のために通常の生活を心がける事。
そのようにして過して行こうと決めました。
ブログも少しずつ再開していこうと思います。

4月です。
本来なら希望あふれる暖かな4月です。
被災地に少しでも早く春が訪れますように・・・。


---------------------------------


さて急なお知らせなのですが、outi zakka ippo+は4月1日をもって
ひとまず閉店とさせていただきました。
(はねカフェさんは元気に営業されています!)
少し前からはねカフェさんとは話し合っていたのですが、
わが「outi zakka ippo+」は「はねカフェ」さんから
卒業という形をとった方がいいのではないか・・・という
結論になり、約1年という短い間でしたがひとまず
「小さなカフェの中の小さな小さな雑貨屋さん」は
終了いたしました。

今後ですが、はねカフェさんのイベント参加(これは確定)と
ネットショップの方を検討しています。
最終目標は実店舗なのですが、それまでは出来る範囲の中で
頑張っていくつもりです。

詳細が決まりましたら、こちらのブログでお知らせいたします。
今後ともouti zakka ippo+をどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ippo | 2011-04-03 23:33 | information