「ほっ」と。キャンペーン

zakka market vol.4延期のお知らせ

ご連絡が遅くなりましたが、今週末に予定しておりました
zakka market vol.4は延期とさせていただく事になりました。

zakka marketを通して私たちにも何か出来る事があるかも・・・
という考えもあったのですが、いまだに続く余震や計画停電、
はねカフェさんの卵や小麦粉などの調達の問題、心配などもあり
残念ながら今回は延期という結論になりました。



今は、今回の甚大なる地震・津波の被害、そしてさらに
原発の問題など先行きの不透明さに不安な思いをかかえている方が
沢山いらっしゃると思います。
しかし皆の「助け合い」の気持ち、「頑張らなくては!」という思いが
復興への道しるべとなっていると思うのです。

そして復興の兆しが見えてきた頃、zakka marketのお知らせを
お届け出来れば・・・と思っております。


今やれるそれぞれの出来る事から。。。
私の今やれる事は募金・節電・祈る事。
そして日々入ってくる情報に冷静に対処すること。
これを心がけ過しております。。。
[PR]
by zakka-ippo | 2011-03-22 23:18 | information