トートバッグ

f0230492_15305340.jpg



お品物のご紹介です。

フランシスマリンのロゴが入ったバッグが入荷しております。
丈夫なキャンバス生地で出来たトートバッグ。
今日のような暖かな日差しを感じ始めたら、こんなバッグを
持って歩くのもいいですね!


さてさて最近無性にチョコが食べたくなっているわたくし・・・。
1箱百円くらいのクランキーチョコだのdarsなどを買っていたのですが
食べ始めると止まらくなり、結局そのまま1箱完食。。
というコースになっていたので、このままだと体重・体型が非常にまずい事に
なってしまいそうなので、少し高いチョコを買って少しずつ食べる作戦にしました。


f0230492_15372247.jpg



久しぶりに買った「ティラミスアーモンドチョコ」(だったかな。。)
このチョコレート、とても美味しくて大好きで止まらなくなってしまうんですが、
個別包装だし、1日5個と決めて食べる事にしました^^;(えっ?多い???)
それ以上に手を伸ばさないように気をつけます・・・。
[PR]