大きすぎ!?

今日のお話はほんと我が家の些細な事なのですが・・・。

我が家のリビングの時計を先日替えてみました。
というのも以前使っていたタイプはin the roomで結婚当初買った
数字の部分が線になっている、シンプルなタイプの物。
これはこれで色味といい、形といいとても気に入っていたのですが・・・。


時計に興味を持ち始めた娘には線だと時間が分からない(汗)


という事で新しい時計の購入となりました。

新しい時計は文字が数字であるのはもちろん、やっぱり我が家には
シンプルでちょっとナチュラル感のあるもの・・・と探した結果
「これ!」という物が見つかったのですが、気になったのはサイズ。

前のものより数センチ大きい。。
しかも前のものは枠が大き目。今回のものは枠が小さめというので
なんとも比較が出来なかったのですが、とりあえず注文。

そして届いたのですが、開けた瞬間「でかっ!」
飾ってみても「でかっ!」という感じなのですが、前のが小さかったからなのかなぁ~。
このサイズでもありなのでしょうか・・・。


写真で見るとそれほど大きくは感じないんですが、実物見るとちょっと大きい気がして・・・。
慣れてくれば平気なのでしょうか?


before

f0230492_15191533.jpg



after

f0230492_15194638.jpg

[PR]
by zakka-ippo | 2011-02-19 15:22 | 日々の生活