雑貨一部sale

外はしんしんと雪が降っています。
主人が帰ってくる頃にはうっすら積もっている所もあったとか。
明日の朝は雪景色でしょうか?

ご連絡が遅くなりましたが、はねカフェさんで
一部雑貨のsaleとなっております。
(今月末までの期間限定sale)

私の取り扱っている雑貨もsaleの物があるのですが、
娘のインフルエンザ騒動でまた準備が出来ておりません。
準備が出来次第、店頭に並べていきたいと思っております。


さてさて今日はバレンタイン。
なんともいいタイミングで主人の実家からチョコレートのロールケーキの差し入れが。。

f0230492_23513896.jpg



北海道の洋菓子店のロールケーキだそうなのですが、
甘さ控えめでとても美味でした♪
家に閉じこもりの娘も大喜び。
あっという間に食べてしまいました。


夜は少し豪華に・・・。
ローストビーフとたことお野菜と豆の色々サラダ&低農薬大根の皮のキンピラ風&
根菜スープに。
(このスープ、本来は豆板醤を入れてピリ辛にするんですが、
子供も飲むため、大人だけよそった後に豆板醤をいれてます)

f0230492_23543038.jpg



しかし写真って難しい・・・。
デジ一を使ってるんですが、ホワイトバランス調整したり
色々やってるんですが、白が飛ぶ感じ。。。
研究が必要です。。。
[PR]
by zakka-ippo | 2011-02-14 23:56 | information