zakka market vol.3のお知らせ

ご連絡が遅くなりましたが、1月28日(金)、29日(土)の2日間。
zakka market vol.3を開催いたします。


はねカフェさんでは、私も協力させて色々一緒に考えさせていただいた雑貨&
はねカフェさんの手作り焼き菓子がセットになった『お楽しみ福袋』が販売されます。
クッキングセットとティータイムセット各5個ずつ。

その他、当日限定メニューも登場の予定だそう♪


outi zakka ipppo+では今回新たにわたくしの故郷、栃木県の陶器。
益子焼きの器やキャンドルホルダーや小物入れを入荷。

私が子供の頃の益子焼きなどというとぼてっとした重苦しい昔ながらの焼き物(失礼(汗)
というイメージだったのですが、最近の益子焼きは今までの概念とは全く違う
お洒落な素敵な物が多くなりました。

益子という町全体も今では都心から手軽に行けるお洒落スポットに変わって、
雑誌やテレビで紹介される事も度々。。

私のお気に入りのお店はお洒落ショップの中では老舗になりつつある
STARNET ARKというカフェがあるのですが、その他にもお洒落なギャラリーや
今回お取引いただいた窯元さんのお話では古家具屋さんも最近オープンされたそう。

実家に帰省した際にはぜひ行きたい町なのですが、子供向けの場所ではないため
近くて遠い場所になってしまっています。。。


話が脱線してしまいましたが、その他にもスウェーデンの可愛いクッキー型や
色々素敵な雑貨をご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by zakka-ippo | 2011-01-11 22:55 | information