本年もよろしくお願いいたします

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は結婚・出産後、育児オンリーだった私の生活に
はねカフェさんによって新しい風を送り込んでいただいた年になりました。

そしてなかなかお店に立つ事は出来ませんでしたが、私が選んだ品を
お客様に気に入っていただいて、お買い上げいただいて・・・。
またイベントで直接お客さまにお会いできてお話をさせていただいたり、
宙さんやnicoさん、naoさんなど、はねカフェさんに関わる様々の方とのご縁もいただき
私にとって、とてもとても大きな1年となりました。

今年はもう少し身軽になって(何しろ下の子がスーパーママっこで離れられなかったので・・・)
お店の方に立たせていただいたり、色々行動出来たらいいなぁと思っております。

この非常にマイペースなブログももう少しコマめに更新を目標に!
(と言いつつ新年のご挨拶も遅くなりましたが(汗))

どうぞ今年も「outi zakka ippo+」をよろしくお願いいたします。



ところで皆様はどんなお正月を過ごされましたか??
我が家は毎年1日は主人の実家でお祝いをし、2日から栃木県にある
私の実家に帰省します。

毎年だいたい風が強かったり寒さが厳しかったりで、お正月の帰省の時は
外で遊ぶ事は出来ないのですが、今年は穏やかな日が続いて
子供たちも車で10~15分ほどの所にある広い公園に遊びにいったり
栃木生活を満喫してきました。

娘などは生れて初めての凧揚げに挑戦!
勝手の分からない娘。
最初は引きずったまま「ドドド!」と走り始め、皆に「凧が壊れる!!」とあわてさせましたが、
じぃじにコツを教えてもらい上手に揚げられるように。。

f0230492_2358193.jpg



凧揚げって私も多分子供の時以来、うん十年ぶりにやりましたが
結構大人の方がはまってしまいました^^
少ない風の中でいかに高く上げられるかっていうのをじぃじ、主人、私で競ってました。

凧揚げが一段落した後は、自転車をかりて公園一周コースへ。
色々な可愛い自転車があって、楽しめるのです。

私は娘とこんな自転車に。

f0230492_022868.jpg


これタイヤが非常に小さいので、必死にこがないとどんどん抜かれていく・・・。
1週たしか800mぐらいあるので日頃の運動不足の体には堪えました。。
しかも娘のリクエストで2周も(泣)

他にも子供用コースにこんな自転車があったり

f0230492_0114840.jpg


こ~んな自転車もあったり

f0230492_0121949.jpg



その他にもバーベキュー場があったり、とにかく広くて色々楽しめるものがいっぱいある
公園で、子供にとっても私たち親にとっても、とても楽しい時間を過ごしてきました♪

子供の長いようであっという間に過ぎてしまった冬休みも今週末の連休でおしまい。
のんびり過ごすか、最後に遊びに連れて行ってあげるか迷うところです。
[PR]
by zakka-ippo | 2011-01-08 00:18 | 日々の生活