木製プレートのご紹介

f0230492_11341564.jpg



北欧の木工職人による1点1点丁寧な作りのハンドメイドシリーズ。
「木製プレート」のご紹介です。

19×12cmほどのサイズのプレートです。
スウェーデンではクッキーやサンドイッチなどを食べる時の
お皿代わりに使われています。
ダーラナホースの切り抜きがポイントとなっていいですよね♪


今日はクリスマス・イブ・・・。
我が家は今晩、じぃじ、ばぁば、主人のおばも呼んでクリスマスパーティーをします。
サンタさんからもらったプレゼントで、喜んで遊んでる姿を見せたくて
夕べ枕元にプレゼントを置いたのですが・・・。

ワクワクしながら寝たおねえちゃんに、朝5時にたたき起こされました(泣)
今日はおもてなしをしなくちゃいけないのにーーー。
眠さで朦朧としております。。。
午後少し睡眠取らないと、風邪をぶりかえしそうです。。

きっと夜は大騒ぎになる事でしょう^^

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
[PR]