年末年始休業日のお知らせ

12月に入り今年も残りあとわずか。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと色々気ばかりあせっている今日この頃です。

先週は下の子が風邪をひき、私も一緒にダウン・・・。
お姉ちゃんはじぃじばぁばの家に避難。。
(インフルエンザや今流行りのノロウィルスetcではなく
胃腸にくる風邪のようでしたが、元気なお姉ちゃんを預かってもらったのは
体力が落ちている私には助かりました。。
子供の元気には病人はついていけない・・)

やっと体力が戻った今週は幼稚園が早くも半日保育&お休みが多く
いつもとペースが狂います。

忙しい年末。皆様も体調にお気をつけください。

さて年末年始の休業日のお知らせです。

12月19日(日)
  23日(木)
  26日(日)
29日(水)
  30日(木)
  31日(金)
1月1日(土)
  2日(日)
  3日(月)

以上を予定しております。よろしくお願いいたします。
[PR]
by zakka-ippo | 2010-12-14 23:55 | information