いよいよ明日!

いよいよ明日にせまりました「zakka market vol.2」

今日は「はねCafé」さんも臨時休業で2人で準備で大わらわ。
本当はディスプレイが終わったら写真を撮ってこようと思っていたのに、
撮る事すら忘れてしまいました。。


今回のマーケットは商品構成変更前という事もあってSale商品も多いです。
普段なかなかSaleにならないようなお品までSaleになっていますので、
皆様ぜひ遊びにいらしてください。

はねCaféさんも今日は1日、せっせとお菓子を焼いていましたよ~。
お店の中はいいにおいが充満していて、お腹がぐ~ぐ~鳴ってしまいました。


ただただ心配なのはお天気・・・。
当初の予定では3日間とも雨マークが出てましたが(しかも台風。。)
明日は天気予報が変わってくれて「くもり→晴れ」に。
どうか土、日も少しでもお天気が回復してくれますように。
てるてる坊主でも飾ります。


それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。
[PR]
by zakka-ippo | 2010-10-29 00:12 | information