zakka market vol.2 のお知らせ

f0230492_23451164.jpg


気がついたら1カ月もブログの更新が滞っておりました・・・。
その間、何をしていたかというと。。。

「帯状疱疹」にかかってしまったり、風邪をひいたり(熱を出すほどではなかったですが・・・。
体がだるかった。。)、洗濯機が壊れたり(排水が上手く出来なくなってしまったのですが
修理に来てもらったら上の子の靴下が中でつまっちゃってたそうで。。何故!?)
なんだか、やっぱり今年は厄年ーーー!という1カ月でした。

補足 : 帯状疱疹とは水疱瘡のウィルスが体内に潜んでいて、体力が落ちてくると 
     出てくる病気だそうです。。。大人にはうつらないのですが
     (大人は子供の頃に水疱瘡にかかっていて免疫を持っているので)
     水疱瘡をやっていない子供にはうつって、水疱瘡になる可能性があるとの事。
     我が家の2人の子供は予防注射はしていますが、まだかかっていなかったので
     うつらないかとヒヤヒヤ。
     私の帯状疱疹もほぼ完治のようなので、その間に発病しなかったという事は
     (私が発病して3週間)どうやらうつらずに済んだようです。


と話が脱線してしまいましたが、肝心なお知らせです。

前回ご好評いただき、たくさんの方にご来店いただいたイベント!
「zakka market vol.2」の開催が決定いたしました。

日程は今回は10月29日(金) 30日(土) 31(日)の3日間。
当日限定の商品も多数とりそろえて皆様のお越しをお待ちしております。

詳細についてはまた後日にお知らせいたします。
[PR]
by zakka-ippo | 2010-10-12 23:46 | information