人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!ギフトショーへ。

昨日はあちらこちらで大雨のニュースの中、はねCaféさんと
お台場ビックサイトで開催されている「ギフトショー」へ行ってきました!!

話には聞いていたけれど「ひろ~~~い!」「企業様が多すぎる~~~!」
「時間がな~~~い!」etc・・・

こんなに歩いたのいつぶりでしょう。。。

昨日は足のだるさが半端なかったですが、今日はふくらはぎ、太ももの裏、
腹筋(足は分かるけど何故?)に筋肉痛が出ております。。
そして朝起きた時には顔がむくんでおりました。
(私、顔、体がむくむなんて事は今までほとんどなかったのですが)


でもでも!歩き回ったかいあって、北欧雑貨を直接スウェーデンから卸されている
企業様とお話(交渉)出来たり、素敵な器のメーカー様とお話しできたり・・・と
皆様に喜んでいただける商品を増やすべく、色々な収穫がありました♪


あとはその中でどれを選んでいくか・・・。
選択肢が増えてくると悩みも増える訳で。
はねCaféさんと相談しながら決めていきたいと思います。

「こんな感じのものを置いてほしい~!」というご希望もありましたら、
ぜひお知らせください!
by zakka-ippo | 2010-09-09 22:56 | other