ノルディックトレーのご紹介

f0230492_15534571.jpg


今日は厚木で1番のイベント「あゆまつり」当日。
本来なら夜の花火大会は窓から花火が見えるおばの家に
うちの家族、主人の従妹ファミリー、主人の両親大集合の
花火観賞会のはずなのですが・・・。

我が家の下の子供が3日ほど前から「ヘルパンギーナ」に・・・。
(前回のヘルパンギーナ騒動では結局下の子は手足に発疹が出て
「手足口病」と診断され、今回が正真正銘「ヘルパンギーナ」のようです)

なので娘だけとりあえずばぁばの家に行き、浴衣を着つけてもらい
(ばぁばの家は美容室なので髪までセットしてもらい本格派^^)
その後、おばの家に行きます。

私と下の子は家でお留守番。。。
今は子供は昼寝もしているし、めずらしくとっても静かな我が家です。

う~~~ん。花火見たかった・・・。
音だけ生の音を聞きながら、テレビ観賞の花火大会です。


さてさてお品物のご紹介。
ぬくもりのある北欧風な木製のトレイバスケットが入荷しております。
テーブル小物やカトラリー入れなどにしていただいても・・・。
[PR]