ありがとうございました!

ご報告が遅れましたが、はねCafeさんでの初イベント「雑貨マーケット vol.1」。
おかげさまで大盛況のうちに終わることが出来ました。

不安定なお天気の中、足を運んで下さったお客様。
色々な方へお知らせしてくださったお客様。
本当にありがとうございました!

お店も始めたばかり。
まだまだ不慣れな中の初イベントは期待と不安の中での開催でしたが、
予想以上のお客様に来ていただいて、また初めてお客様と接することが出来て
とても嬉しく、感激の2日間でした。

本当に本当にありがとうございました!

7月からは週に1、2日程度になってしまうと思いますが、少しずつお店の方にも
「outi zakka ippo+」店主として店頭に立ちたいと思っております。
これからもどうぞ「outi zakka ippo+」をよろしくお願いいたします。


またこのような機会を作ってくださった「はねCafé」さん。
中心となって動いてくださって、さぞかし大変だったと思います。
私の中の「一歩」「新しいご縁」を作ってくださって本当に感謝、感謝です。
お疲れさまでした~!
[PR]
by zakka-ippo | 2010-06-29 23:18 | information