ランチバスケット再入荷

f0230492_22102817.jpg


こちらの更新が滞っている間に関東地方もついに梅雨入りしてしまいましたね。
農作物の事などを考えると必要不可欠な梅雨ですが、
ついつい憂鬱な気分に・・・。

今日は梅雨の合間の貴重なお天気。
洗濯機を3回まわし、その後は、ずっと食べたかった「根菜とお豆のミルクカレー」を
いただくのと、イベントでの相談事のため「はねカフェ」さんに伺ってきました。

最近の私の頭の中はイベントの事で詰まっています^^;
26日、27日の第1回目のイベント。
少しでもお天気がよくなりますように。。



さてさてお品物の再入荷のお知らせです。

入荷してすぐに完売してしまいましたランチバスケットが
入荷しております。
こちらのバスケット、かなり気になっていらしたお客様が多かったようなので
お気に召した方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。
[PR]