人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷のお知らせ

入荷のお知らせ_f0230492_23544167.jpg



ここ数日夏日が続いていますね。
日傘をさして歩いている方も多くみられるようになってきました。

昨日、今日などは日差しがとても強くて、幼稚園からの帰り道
娘は「まぶしい!まぶしい!」と顔をしかめて歩いています^^;
私も強い光がとても苦手で、特にこの時期の強い日差しの反射など
まぶしくて目が開けてられないことも。。
子供の頃からそうで、小学生の時校舎の前に朝礼台があったのですが、
校舎による光の反射がまぶしくてまぶしくて先生の顔が見てられませんでした・・・。
周りを見ても皆ちゃんと顔を上げて前を見ていたのに。
娘も似てしまったのかしら?


さて、お品物のご紹介です。
ゲシュマックボックスのスクエアタイプが入荷しております。

「GESHMACK=ゲシュマック」とはドイツ語で趣味・趣向の意味。
新品ですがヨーロッパのアンティークのような味わい深い加工がなされた
ブリキのボックスです。
小物の収納などに・・・。