ランチバスケットが入荷です

f0230492_22301527.jpg



ナチュラルな風合いの天然素材のランチバスケットが入荷しております。
大きめサイズのバスケットですので、ピクニックにはもちろん
お菓子やキッチンの収納などにもよいサイズです。


まだ上の子1人だった時は今のような過ごしやすい時期には
車で10分もかからない大きな公園へ、お弁当とピクニックシート持参で
遊びに行ったりしていました。
上の子はそのせいか大のピクニック好きに。
家でも自分のタオルケットを押入れから持ち出して
(おもちゃじゃないの!と叱られながらも)
ピクニックごっこをしています^^;

下の子が生まれてからはなかなか重い腰が上がらず
2年以上行けていません。
今度の週末にでも久しぶりに公園ピクニックもいいかもしれないなどと
考える今日この頃です。
[PR]