g.wの営業日のお知らせ

今日は厚木は朝から雨が降っています。。

明日からはお天気も回復しg.wは行楽日和が続くそうですね。
なかなか冬物がしまえない4月でしたが、やっと衣替えが出来そうです。

さて、g.wの中の営業日のお知らせです。
1,2日は通常営業となりますが、3~6日はお休みとさせていただきます。
それ以降はいつも通り、木・祝日closeとなります。

よろしくお願いいたします。



g.w中の4、5日、「outi zakka ippo+」のある「はねcafe」さんの
お隣の厚木中央公園では「神奈川フードバトルin厚木」なるイベントが
行われるそうです。

私は行ったことがないのですが、年々訪れる人の数が増えているとか・・・。
今年は厚木市でB級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」が行われるので
ますます来場者数は増えそうですね。

今年は行ってみたいな、と思っていたのですが子連れには少し大変そうかなぁと
迷っております。
[PR]
by zakka-ippo | 2010-04-28 10:21 | information