人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして。
outi zakka ippo+ (おうちざっか いっぽ)です。

厚木市にある小さなかわいいほっこりカフェ「はねCafe」さんの片隅をお借りして
雑貨屋さんを始める事になりました。


日々の生活を少しだけ特別にしてくれるもの・・・。

それは毎日飲むコーヒーも、お気に入りのカップで飲めば
いつもより美味しく感じたり・・・。
あまり気の進まないお掃除も、かわいいほうきを使ったら
少し楽しく感じたり・・・。


そんな日々の生活をちょっと素敵にしてくれるものたちを
小さなお店ですが、少しずつご紹介できたらな、と思っています。

夢だった「雑貨屋さん」への「第一歩」です。

どうぞよろしくお願いします。